テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
マツコ「悪いねじゃねぇよ!」温泉で出会ったおじさんの“衝撃行動”に怒り爆発

マツコ「悪いねじゃねぇよ!」温泉で出会ったおじさんの“衝撃行動”に怒り爆発

4月5日(金)に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、マツコ・デラックスと有吉弘行が温泉についてトーク。マツコが温泉で出会ったおじさんの“ある行動”に物申した。

視聴者から「温泉に行ったら、どのくらいお風呂に入ってますか?」という質問を受けたマツコと有吉。1時間以上は入るという投稿者に対し、2人はそこまでは入れないと返す。

その代わり、マツコは入る回数は多いそうで、「部屋に付いてるお風呂に10回ぐらい入るわよ」と明かしていた。

温泉について語るなか、有吉は露天風呂のベストポジションから永遠にどかない人について文句を言う。

するとマツコも似たようなことがあったそうで、「(あまりにも動かないので)そういう『石』なのか調べたことある」と語り、笑いを誘っていた。

さらに有吉が「露天風呂ってさ、人いっぱいいると嫌だよね」と切り出すと、マツコも「最近ほら貸し切りの時間を作ってくれるから、もうそういうところしか無理」と共感。マツコは寝湯で無理やりねじ込んでくる人や、すべて埋まっているうたせ湯に割り込んでくる人など、温泉で遭遇した信じられない出来事について次々と披露した。

さらに「なんかさ、こう信楽焼みたいのあるじゃん。あれ大体さ1人かグループで入るかだよね」「そこに入ってきたオヤジがいる!」と壺湯に入ったときのエピソードを話し出す。

マツコいわくおじさんは「すみませーん」とだけいい、そのまま躊躇なく同じ壺に入ってきたそう。

普通に声をかけられればすぐに上がるのにと言いつつ、「あれ衝撃だったほんとに」「『あー悪いねぇ』とか言って、悪いねじゃねぇよ!」とツッコんだ。

おじさんの大胆な行動に、有吉は「あれは1人だよ!」「それ信じられんな」と爆笑していた。

このほか、マツコが風呂無しのアパートに住んでいた時代を振り返る一幕も。そこから最近見かけなくなったコインシャワーについて盛り上がっていた。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テレサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND