テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

中村倫也、“えげつない言動”で塚本高史&松本まりかを踏みにじる!【ホリデイラブ】

夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

仲里依紗演じる主人公・高森杏寿はついに夫の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と対面。高森家と井筒家、2組の夫婦による“地獄の4者会議”が繰り広げられた第4話だったが、そのラストシーンで里奈が杏寿に対し新たな攻撃を仕掛けた…。

夫婦の絆を結び直そうと進みだした杏寿と純平(塚本高史)は、またもや離れ離れになってしまうのか? さらに波乱つづきの第5話は2月23日(金)放送だ。

 

◆第5話あらすじ

浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の策略によって、高森杏寿(仲里依紗)はまさかの窮地に立たされる。経営者・黒井由伸になりすました志賀拓巳(山田裕貴)とのホテル密会写真を、夫・純平(塚本高史)に見られてしまったのだ!

©テレビ朝日

どこからどう見ても一線を超えたようにしか見えない写真に、純平は激しく動揺。まるで汚い物かのように杏寿を振り払い、単身赴任先の寮から締め出す。その姿にかつての自分を見た杏寿は、夫婦の絆の完全崩壊を覚悟。後悔と失意の念に押しつぶされそうになりながら、娘・七香(渋谷南那)の待つ東京の自宅へと戻る。

©テレビ朝日

そのころ、“どこまでも周到で得体の知れない罠”に巻き込まれている杏寿を心配した親友・春田龍馬(平岡祐太)は、本物の黒井(吉田ウーロン太)と接触。なりすましていた男の素性をあぶり出そうとするが、そう簡単に事は運ばない…。

©テレビ朝日

一方、里奈の夫・渡(中村倫也)は自分だけがまともな人間だと思い込み、以前にも増して危険すぎるモラルを振りかざしていくことに。ついには、里奈が純平を追ってパート入社した建設会社へ乗り込み、えげつない言動で純平と里奈の心を踏みにじり…!

©テレビ朝日

複雑に入り乱れる2組の夫婦の愛憎――。そんな中、里奈は純平を手に入れるため、ますます暴走。渡に対して意外な行動に出たかと思うと、ゾッとする手法で杏寿と純平をじりじりと追い詰めていく!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第5話
2018年2月23日(金)午後11:25~深夜0:25放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND