
新山千春、42歳から続ける「不妊治療」について等身大の言葉で紡ぐ
2026.09.24
9月25日(金)の『徹子の部屋』に、新山千春が15年ぶりに登場する。
当時5歳だった娘は20歳となり、実力派ダンサーへと成長した。
シングルマザーだった新山は、2023年に14歳年下の一般男性と再婚。世間を驚かせた、芸能人によるマッチングアプリでの結婚についても語る。
そして42歳で望み、45歳の今も続ける不妊治療では、精神的、肉体的、金銭的に負担が大きいことを等身大の言葉で紡ぐ。
さらに、10年前に乳がんを患った母親の闘病生活についても。
髪を切ってあげた当時の切ない記憶や、今も抗がん剤の副作用と戦いながら力強く歩む姿が明かされる。
※番組情報:『徹子の部屋』
2026年9月25日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列
※『徹子の部屋』は、TVerにて無料配信!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
トピックスTOPICS
おすすめ記事RECOMMEND












