テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

現役アイドルが全裸で絶叫…! でんぱ組.incメンバーが明かす「知られざるお風呂事情」

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

5月27日(月)に、『でんぱの神神 logirl特別生配信』と題して、彼女たちの新体制初ツアー「とりま東名阪」の振り返りから、6月にスタートする全国ホールツアーの見どころを生配信。

そして同配信のアーカイブ版と生配信後に収録した「特別生配信・延長戦」の計2本が、6月7日(金)に『logirl』で配信開始となりました。

©テレビ朝日

◆“初出しエピソード限定”のトークを公開!

『logirl』は、厳選されたテレ朝動画オリジナル番組2,000本以上が見放題(月額900円・税別)となるサービスで『でんぱの神神』全348話が配信されています。

今回公開した特別生配信のアーカイブ版では、『でんぱの神神』で人気の名物企画も生配信でチャレンジ。「私の愛した○○」シリーズから「全国ツアー直前! 私の愛したご当地グルメたち」をお届け。

©テレビ朝日

同時に公開された「特別生配信・延長戦」では「初出し“神鮮”エピソード限定 感謝の自分推し いのちのよろこび」と題して、ファンが喜ぶ初出しエピソードをトーク展開

成瀬瑛美が明かした初公開のエピソードは、名前に父が込めた思い。その由来を聞いた古川未鈴が「めっちゃいい話」と感銘を受ける場面も。

©テレビ朝日

また、根本凪の小学校時代の“死ぬかと思った体験”では、彼女の担当カラーにも関係する(?!)エピソードが披露されるほか、鹿目凛は得意のイラストを使って “胸キュンな出来事”について語ります。

そして、相沢梨紗は粗大ゴミを処分する際に犯してしまった痛恨のミス、古川は “潔癖症ゆえのクセがあるスープの食べ方”など、他の番組では聞くことの出来ない、ファンなら見逃し厳禁のプライベートなトークが次から次に登場。

©テレビ朝日

さらに動画の後半では、これまであまり語られることのなかった“でんぱ組.incメンバーのお風呂事情”が次々と明らかに!

藤咲彩音が被害を受けた成瀬の「平気で2時間かかる」長風呂の様子を語ると、お風呂の時間は短い方だという相沢が「未鈴ちゃんほどじゃないけど」と謙遜しながら、同じく早風呂だという古川に話を展開。

そこで古川が「一瞬たりともホッとする瞬間を感じない」という“極限までルーティーン化されたクセが強すぎるシャワー法”を身振り&手振りつきで明かすと、一同は大爆笑!

そんな古川は、この他にもお風呂にまつわるエピソードがあるそうで、これまで語られることのなかった数々の逸話を披露。遠征先での「命がけ」のシャワー秘話そして古川が「全裸で絶叫した」珍事件など、抱腹絶倒のプライベート・トークは見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから! 

※『でんぱ組.inc 全国ホールツアー UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019』の詳細は、こちら!

※『でんぱの神神』特別編 「とりま東名阪」大阪公演の模様を『logirl』で配信中!詳しくは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事