テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

島本真衣アナの跳ねっぷりもお見事!4姉妹、ぴちぴちの“えび”を体現

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆松尾由美子アナ「がんばれ!ニッポン!!」

歴史的な勝利に日本中が熱狂した、サッカーW杯のコロンビア戦!

松尾由美子アナウンサーも、ブログで「サッカー日本代表、やりましたね。強敵コロンビアに2-1で勝利!!」と勝利の喜びを爆発させています。

©グッド!モーニング

家のテレビで試合観戦していたという松尾アナは、「W杯独特の盛り上がりと興奮のなかで、日本の選手の皆さんは集中していましたよね」と試合の感想をコメント。

さらに、次のセネガル戦に向けて「がんばれ!ニッポン!!」と日本代表にエールを送っています。

◆4姉妹、ぴちぴちの“えび”を体現!

そして、今週の『グッド!モーニング』は、全米オープンゴルフの中継で月曜日の放送はお休みだったため、火曜日から放送がスタートしました。

日本対コロンビア戦の当日、6月19日(火)は4姉妹が日本代表にエールを!

©グッド!モーニング

6月20日(水)は、この日にテレビ朝日で放送されたW杯のモロッコ対ポルトガルにちなんで…

©グッド!モーニング

ポルトガル代表のC.ロナウドがゴール後にみせるおなじみの“仁王立ちポーズ“に、新井恵理那キャスター&福田成美キャスターが挑戦。そして、この日偶然にも白いシャツをきていた島本真衣アナウンサーが、白シャツでお馴染みのモロッコ代表エルベ・ルナール監督になりきり!

6月21日(木)は、この日が「えびフライの日」ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で、ぴちぴちの“えび”を体現!

ちなみに、6月21日が「えびフライの日」なのは、6が曲がったえびの形に見えることと、2(フ)ラ 1(イ)の語呂合わせだそうです。島本アナウンサーの跳ねっぷり、お見事ですね。

6月22日(金)は、去年引退した宮里藍さんの結婚報道にちなんで…

©グッド!モーニング

ナイスショット!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事