テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
アンガ山根、後輩を食事に誘わなくなった驚きの理由!「行く意味あります?」

アンガ山根、後輩を食事に誘わなくなった驚きの理由!「行く意味あります?」

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める証言者バラエティ アンタウォッチマン!

2月27日(火)の同番組に、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)が登場。事務所の後輩から“驚きのリーク”が寄せられた。

番組では、アンガールズが自分たちの評価を聞きたい人物の1組として、事務所の後輩芸人・ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)を指名。

VTRで登場したハナコは、アンガールズの意外な一面を明かした。

“いい人”に見えるアンガールズだが、ハナコの3人によれば“後輩誘い度”は0点で、「後輩を連れているイメージはない」そう。

菊田は「田中さんに何度も『ご飯行きましょう』と言っていたんですけど、『お前と別に話すことないから行かない』と言われた」と暴露。

山根が仲の良い後輩もまったく思い当たらないそうで、「1人も知らない。いるのかな?」と話した。

これを受けて山根は「僕、昔、後輩とご飯行っていたんですけど、行く意味あります?」と持論を展開。

「クールポコ。のせんちゃんと一緒に飲みに行ったんですけど、何も起きない」と、後輩を誘わなくなった理由を明かした。

さらに、田中は一度せんちゃんと飲みに行った際、“衝撃の一言”を言われたことを激白。その言葉とは?

※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

次回3月5日(火)の放送は国民的作品『ドラえもん』の知られざる魅力と歴史を深掘り!

創世記を知るレジェンドたちの貴重な証言にMC陣もビックリ!

『ドラえもん』好きで知られるサバンナ高橋のプレゼン企画では長い歴史をかけた壮大な伏線回収に一同大興奮!

藤子・F・不二雄氏のユーモア、心に残るセリフの数々にサンド富澤が涙…。

『ドラえもん』の笑いと感動を再発見! お楽しみに!

※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND