テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『リエゾン』後半戦も子役オールスター勢揃い!古川凛&石塚陸翔&加藤柚凪ら“精鋭”が登場

山崎育三郎主演の医療ヒューマンドラマリエゾン-こどものこころ診療所-

2月17日(金)放送の第5話より突入する後半戦で、さらなる実力派子役たちの登場が決定した。

同ドラマに出演する子役たちは、500人近い候補者の中から選ばれた精鋭たち。

物語の鍵となる重要な役どころということで、書類選考を含めたオーディションなどを慎重に重ねた末に役を射止めただけあり、その演技力は折り紙付きの実力者ばかり。

まさに子役オールスターが一堂に集結したドラマになっている。

◆古川凛、石塚陸翔、加藤柚凪ら人気子役が後半戦に登場!

後半に出演することが決まったのは、古川凛、石塚陸翔、加藤柚凪という、これまでも数々の話題作で活躍してきた人気子役たち。

古川凛は高い演技力で多くの作品で存在感を発揮してきた実力派。なかでも、3人の女優がリレー形式でヒロインを務めた連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、2代目ヒロインの深津絵里演じる“るい”の幼少期を務め、その繊細な演技で一躍注目を集めた。

また、石塚陸翔は現在7歳にして芸歴6年という経歴で、大河ドラマ『麒麟がくる』などのドラマや、『約束のネバーランド』などの映画、CMと幅広く出演する活躍ぶりを見せる。

そして加藤柚凪は、『監察医 朝顔』シリーズに、上野樹里演じる主人公の娘・つぐみ役でデビューを果たすと、その自然体な演技で注目を集め、眞栄田郷敦主演の『カナカナ』では、人の心が読める女の子を演じて可愛くも卓越した演技を披露した。

そんな実力は折り紙付きの名子役たちが見せる、繊細で圧倒的な演技に注目だ。

※番組情報:金曜ナイトドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』第5話
2023年2月17日(金)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※『リエゾン-こどものこころ診療所-』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND