テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高橋克典「イメージ崩れる」プライベートを暴露され…高嶋ちさ子「これだからシティーボーイは」

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

9月18日(金)の放送では、芸能リポーター・井上公造のソックリ芸人、井上小公造が再びスタジオに緊急出演。ザワつくトリオとゲスト・高橋克典にまつわるスクープを披露した。

以前の放送では、「一茂が長女のチョコを無断で食べた」「ちさ子がダイエットフードを買ってくるのに全然食べない」など、その名にふさわしい“小さすぎるスキャンダル”を暴露した小公造。

この日も「良純がサクランボを食べすぎてサクランボアレルギーになった」「一茂がベッドを買い替えて快適な睡眠がとれているおかげで機嫌がいい」という、おもわず苦笑するようなエピソードをぶち込み、スタジオを盛り上げた。

そんななか、ゲストの高橋克典に対しては、進行役のサバンナ高橋が思わず「イメージ崩れる」と心配するほどの意外なエピソードを明かした。

それは、「最近家でトマト栽培をはじめたが、急に芋虫が出てきて、びっくりして飛びあがった」というもの

高橋克典はこの暴露を受け、笑いながら「ホンマです」と認めた。無農薬のトマトを育てていたら、茎の裏に隠れていた大きな芋虫と目が合い、思わずトマトを投げ捨て悲鳴を上げてしまったそう。

「(目が合うと)急に元気になって(芋虫が)悶えはじめるのよ。俺びっくりしちゃってさぁ。予想してなくて茎にそんなのがいるって」

二枚目俳優の意外なプライベートが明らかになり、ちさ子は「これだからシティーボーイはダメだよね」と呆れていた。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

新動画配信プラットフォーム「テラサ」では過去の放送回を配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事