テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

山田涼介、驚くべきストイックぶり!キスマイ玉森裕太&千賀健永との共演も満喫

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』

本日8月5日(月)放送の同番組には、現在放送中の金曜ナイトドラマ『セミオトコ』で主演を務める山田涼介(Hey! Say! JUMP)が登場。

©テレビ朝日

食べ放題コースを注文し、どんなメニューを食べれば得できるのかを検証する企画「大人気店の食べ放題対決!焼き肉vs回転寿司!何円得できるかな?」に、焼き肉チーム(玉森裕太、千賀健永、友近、青木愛)の一員として参加し、『10万円でできるかな』初出演を飾る。

食べ放題挑戦中は「絶対勝ちましょ!」と呼びかけ、さまざまな部位の肉からデザートまで次々と平らげチームに貢献した山田。その豪快な食べっぷりは必見だ!

◆実は「3日断食とかもできちゃう」ほど少食

収録中の食べっぷりとは裏腹に、「普段は本当に少食なんですよ。『セミオトコ』の現場にはトースターとパンがあるんですけど、朝・昼・晩でパンを1枚ずつしか食べてないですからね。食べなくても全然平気だから、3日断食とかもできちゃうんです」と話す山田。

「今日はそんな僕にしては頑張りましたけど、いや~正直なところ、自分が情けないですね(笑)。キスマイの2人(玉森、千賀)もものすごく食べますけど、何より女性の青木さんがとんでもない量を召し上がっていたので」と、申し訳なさそうな表情で収録を振り返る。

そんな山田、実は現在「『セミオトコ』の役作りで節制中」なのだそう。

にもかかわらず、番組を盛り上げるため積極的に大量の肉を食べてくれた山田は、「明日も朝からドラマの撮影なんですけど、このままだと絶対に浮腫むので、ちょっと運動して半身浴をしてから寝ようと思います。今日は焼き肉をたっぷり食べたので、ここから3日間くらい何も食べないんじゃないかな」とコメント。ストイックな姿勢をにじませた。

また今回は、玉森&千賀との3ショットも見どころのひとつ。Hey! Say! JUMPとKis-My-Ft2は意外にも共演する機会が少ないこともあり、山田自身も今回の共演を満喫したようだ。

収録後、山田は「玉ちゃんとは今までそんなにしゃべったことがなかったんですけど、今日ガッツリ共演できて楽しかったです。逆に、Hey! Say! JUMPの番組にも来ていただきたいなって思いましたね。千賀くんにはもともとかわいがってもらっていたので、先輩という感覚も全然なく、楽しく共演できました」とニッコリしていた。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP』
2019年8月5日(月)午後7:00~午後9:48放送、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事