テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“世界級”の美人女性、マッチングアプリで夫候補100人選び面接!用意された3つの質問

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

6月2日(日)放送の同番組には、妻が2017年ミスインターナショナル日本代表として世界大会5位に輝いたという東京の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

婚活をしていた彼女は、「合コンでは1回で3人ぐらいの男性としか出会えないので効率が悪い。人生の時間の無駄遣いだ」とマッチングアプリに登録した。

IT企業社長の夫も結婚を意識したときに先輩から勧められ登録すると、妻のプロ仕様の写真を見て一目惚れ。何とその写真には世界中の10万人から“いいね”が殺到していた。

そこで彼女は、衝撃の“婚活オーディション”を実行!

「目の中に星があるかどうか」を選考基準に100人を選抜し、夫もその100人に選ばれた。

さらに半年をかけ100人の男性と直接面接を行うと、「何に幸せを感じますか?」など3つの質問に完璧な答えを返してきた夫。結果、敏腕社長という点も加味され彼が面接に合格し…。

今回、妻は家でのラブラブっぷりを再現。彼女は外でも夫に甘えてくるそうで、東京駅前の人混みで妻の求めに応じハグしていると夫の目線の先に部下がいたとか。

美人妻がラブラブしたがる、夫を思うがための壮大な理由とは? また、夫が自宅で目のやり場に困る妻のセクシーな姿とは!?

※番組情報:新婚さんいらっしゃい!
2019年6月2日(日)午後0:55~午後1:25、ABC系列24局+MRT+RKC

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事