テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

シリーズ過去最高の釣果を記録!『マグロに賭けた男たち』最新作、ついに今夜

2003年から続く大好評の感動ドキュメンタリー最新版『マグロに賭けた男たち2018 ~あの悲運の漁師は?極寒の死闘SP~』が、2月18日(日)に放送される。

©テレビ朝日

今回は、16年にわたって番組が追い続けてきた“悲運の漁師”こと山本秀勝さん、マグロ一本釣りに初挑戦して悪戦苦闘する山本さんの長男・剛史さん、船頭として大間最年少の一本釣り漁師・泉健志さんらに密着取材!

©テレビ朝日

さらには若手No.1の一本釣り漁師、南芳和さん、竜平さんの兄弟漁師が番組初登場する…!

なんと今シーズンはシリーズで過去最高となる釣果を記録し、かつてない大漁の激撮に成功! 厳寒の津軽海峡を舞台に、一獲千金を狙う男たちの奮闘を追跡する。

©テレビ朝日

また、同日午後3時20分からは『マグロに賭けた男たち 特別編 悲運の漁師SP』を放送。番組おなじみとなった悲運の漁師・山本秀勝さんの生き様を追う。夜の放送はもちろん、特別編も必見だ。

※番組情報:『マグロに賭けた男たち 特別編 悲運の漁師SP』
2018年2月18日(日)午後3:20~午後4:30、テレビ朝日

※番組情報:『マグロに賭けた男たち2018 ~あの悲運の漁師は?極寒の死闘SP~』
2018年2月18日(日)午後6:00~午後8:00、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事