テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
お見送り芸人しんいち、関係持ったグラドルの“被害者ヅラ”に不満!「ホック外しましたよ?」

お見送り芸人しんいち、関係持ったグラドルの“被害者ヅラ”に不満!「ホック外しましたよ?」

蛙亭・イワクラと吉住が、現代社会の“心が疲れきった大人たち”にそっと寄り添うトークバラエティイワクラと吉住の番組

2月13日(火)の同番組では、ウエストランド・井口浩之、鬼越トマホーク・坂井良多、お見送り芸人しんいち、パンサー・向井慧をゲストに迎え、「クイズ・ふまんだらけ!!」第2弾が放送された。

街ゆく人々のさまざまな不満を調査し、その内容をスタジオメンバーがクイズで回答するこの企画。前回同様、クイズそっちのけでゲストたちが自らの不満を爆発させる流れとなった。

お見送り芸人しんいちは、「エッチしたのに『しんいちさんに今狙われてます』っていうグラビアアイドルと話しを合わせるのが結構キツイ」と爆弾発言をし、スタジオを大いに沸かせる。

興味津々の一同に聞かれ、「こんなん言いたくなかったんですけど…」と事の次第を話しはじめたしんいち。

なんでもテレビ局から“宣伝写真を使わせてほしい”という依頼がよく届くそうで、番組の内容を見てみると、関係を持ったグラビアアイドルが「お見送り芸人しんいちに狙われている」と、ウソのエピソードを話していたことがあったという。

これには「キツイね」(向井)「リスキーなはずなのに」(井口)と、男性陣も同情を禁じ得ない。

テレビを盛り上げるための“道具”として利用されたしんいちは、「僕はピエロになってますよ。僕はここまでテレビのためにやってます」と悲壮感たっぷりだ。

自分を“売った”女性に対して、「テレビだから距離がある振りしていますけど、僕ホック外しましたよ?」と不満タラタラだった。

そのほか番組では、しんいちがもうひとりのグラビアイドルとの驚きの関係を激白! さらに、向井がSNSで寄せられた心ないコメントへの不満を爆発させる場面も。

※『イワクラと吉住の番組』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『イワクラと吉住の番組
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND