テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
年間獲得賞金は1億円超!競輪スター選手に女性陣が熱視線「女の好きなモノが全部詰まってる」

年間獲得賞金は1億円超!競輪スター選手に女性陣が熱視線「女の好きなモノが全部詰まってる」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

7月13日(木)に放送された同番組の合コンには、男性陣に格闘技イベント「BreakingDown」で人気なYouTuberのぬりぼう、競輪選手の山口拳矢、お笑い芸人のしゅんが登場。

対する女性陣は、元セクシー女優で現在はフリーライターのたかなし亜妖、女優と行政書士の“二刀流”で活躍している小倉早貴、グラビアアイドルの藍野りなが参加した。

©AbemaTV,Inc.

今回女性陣から人気が集中したのは、競輪選手の山口。

2023年の獲得賞金が1億円超だと知らされると、女性陣は「お金も魅力の1つ」「トロフィー持ってる男はカッコイイ」「イケメンだし、女の“好きなモノ”が全部詰まってる」と熱視線を送る。

5月に競輪最高峰のG1レースで優勝を果たした山口に対し、ヒロミは「競輪は自分の身体1つで勝負する。本当にすごいですよ」と拍手。指原莉乃は「今年の獲得賞金は2億円に達する可能性もあるってことですよね!くそ~!いいよな~」と悔しがる素振りを見せ、笑いを誘っていた。

©AbemaTV,Inc.

自己紹介では、山口がアピールポイントを「ウエストくらいある太もも」と発表すると、女性陣は「触ってみたいな」とおねだり。両サイドから女性たちに太ももを触られると、山口は何も言わず天を見上げた。

にぎやかなメンバーが多いなか、クールな振る舞いが際立つ山口に対し、ヒロミは「言葉数が少なくて、余計なことを言わない。彼はいいよね」と絶賛。指原も「絶対山口さんがいいじゃん!だって、賞金1億円ですよ!?」と、再び笑いを誘った。

©AbemaTV,Inc.

そんな山口へ想いを寄せる藍野は、自己紹介から「筋肉が好き」「理想とピッタリな人がいてビックリしちゃった」と積極アピール。一方で、「今までマッチョな人と付き合ったことがない」「最近、“筋肉っていいな”と思うようになった」と本音をポロリ。

他の男性メンバーに目もくれず、猛攻する藍野に対し、ヒロミは「“単勝一点買い”だな(笑)」とツッコミを入れていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND