テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコも納得!有吉が語る“糖質オフ商品”でダイエットに成功する人の共通点

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して好き勝手にトークをしていく番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©テレビ朝日

9月20日(水)に放送される同番組では、視聴者のメールから「キスの上手い人」について考えるマツコと有吉。

「美人だ、かっこいい、っていうのは一瞬。その後はキスの上手さとかが大事になってくるのよ」と語るマツコは、「世の中で見かける『なぜ、このふたりが?』っていう釣り合っていないカップルの多くは、そういうのが理由よ」と持論を展開する。

そして話題は“エロい女”とは、どういう人かへと展開していく…。

 

◆“糖質オフ”商品についても議論!

また、「『低糖質』という文字を見るとつい買っちゃうんですが一向に痩せないんです」というメールでは、流行りの“低糖質”“糖質オフ”商品について議論するマツコと有吉。

意外にも“低糖質”の商品を選ぶことが多いというマツコに有吉はびっくり!「これを飲んだら痩せる、とか思ってるわけじゃないのよ!」というマツコだが、昨今の過剰なまでの“炭水化物抜き”に物申したいことがある模様。ご飯好きのマツコと有吉がどんな主張を展開するのか!?

マツコも納得の有吉が語る“低糖質”“糖質オフ”商品でダイエットに成功する人の共通点とは?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年9月20日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND