テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
浜崎あゆみ、目を見開いてビックリ!親友・かまいたち山内が用意した“衝撃のフィナーレ”

浜崎あゆみ、目を見開いてビックリ!親友・かまいたち山内が用意した“衝撃のフィナーレ”

かまいたち(山内健司、濱家隆一)が“ガチ”でいろいろなことに挑戦していくかまいガチ

前回の放送では、4月8日にデビュー25周年を迎えた浜崎あゆみが番組にフル出演。

日頃からお世話になっている親友・あゆのためにと、山内が企画した「浜崎あゆみデビュー25周年パーティー」にガッツリ参加した。

あゆが山内とともに「書」をしたためたり、かまいたちの鉄板ネタ「ウェットスーツ脱がし」に挑んだかと思えば、あゆのモノマネを披露しようとした熊元プロレス(紅しょうが)がド緊張のあまり完全にネタを飛ばしてしまったり…。ハプニングだらけの思わぬ余興が連発した。

そんな禁断のパーティーが、本日4月12日(水)ついに後半戦へ突入。フィナーレに向けて、さらにヒートアップする。

◆名物企画にあゆが初参戦!

前回、ゴリゴリのザ・バラエティ的企画にも前のめりで参加したあゆ。そんなあゆが、またもハジけ倒す!

今回は、『かまいガチ』の名物企画「見つめ合いは突然に」に初参戦する。

収録中に突然『ラブ・ストーリーは突然に』が流れたら、近くにいる人と真顔で見つめ合い、笑ってしまったら即脱落となるこの企画。

今回はあゆが主役ということで、流れる音楽もあゆの名曲『M』に変更して開催される。

あゆ&山内&熊元プロレス&田渕章裕(インディアンス)が、脱落を回避すべく超真顔で見つめ合うことに。

ところが、ここでも思わぬ展開に? あゆと山内が見つめ合った瞬間、“まさかの事態”が発生し…。

さらに、今回は山内が人知れず“とんでもないフィナーレ”を用意。

濱家が「えっ、どういう感情!?」と狼狽し、あゆも目を見開いてビックリした衝撃度MAXのフィナーレとは一体?

※番組情報:『かまいガチ
2023年4月12日(水)よる11:15~11:45、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『かまいガチ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND