テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

<相棒>杉下右京&亀山薫、一緒に“夫婦カウンセリング”へ!? 訪れた地には10億円の財宝が

2月8日(水)、相棒season21の第16話「女神」が放送される。

右京と薫が“夫婦カウンセリング”へ?

カウンセリングの地は40年前に10億円の財宝が隠された山奥の洋館。

右京さえ舌を巻くカウンセラーが事件の鍵を握る。

二転三転の末、明らかになる驚愕の事実とは?

◆第16話・あらすじ

亀山美和子(鈴木砂羽)が薫(寺脇康文)の態度に腹を立て、夫婦喧嘩が勃発。美和子の一方的な提案で、自然豊かな山荘に泊まり掛けで夫婦カウンセリングを受けることに。

その件に興味を持った杉下右京(水谷豊)は、「プロフィールだけ貸してほしい」と小手鞠(森口瑤子)に頼み、夫婦を装って参加する。

カウンセラーは、橘志織(銀粉蝶)という女性。ただ、美和子の狙いはカウンセリングではなく、実は別の思惑があった。

一方、右京の興味も別にあった。

志織がカウンセリングに使っている山荘は、40年前、二人組の強盗が奪った10億の財宝を隠したと噂される曰く付きの物件。

さらに最近、逃げ続けていた強盗犯の一人が殺害され、その犯人が財宝を探しに山荘に姿を見せるのではないかと推理したのだ。

それぞれの思惑のなか、志織のカウンセリングが始まるが…。

※番組情報:『相棒season21』第16話「女神」
2023年2月8日(水)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND