テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

インポッシブル・ひるちゃん、“Jカップ”グラドルの「イチャイチャしたいな」にデレデレ!

12月8日(木)に放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA SPECIAL2)で、お笑いコンビ・インポッシブルのひるちゃんがグラビアアイドルにデレデレになる場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回番組内で行われた合コンには、男性陣はインポッシブル・ひるちゃん、俳優でモデルの鷺谷祐、俳優の高田舟、プロレスリング・ノア所属のプロレスラーのYO-HEYが登場。対する女性陣は、モデルでタレントの上運天美聖、グラビアアイドルの吉田莉桜、阿久津真央、桝田なほが参加した。

好きなタイプについて「巨乳」と回答していたひるちゃんは、グラドルの桝田に第1印象で心惹かれる。

枡田が自己紹介で「Jカップ」とアピールすると、ひるちゃんは「Jカップはヤバイです!最高です!」と大興奮。

ひるちゃんはすかさず桝田を2ショットトークに誘い、意を決して「好きな男性のタイプは?」と問いかけると、枡田は「容姿は気にしたことがなくて、めっちゃオモロイとかだったら好きになります」と応じる。

これに気を良くしたひるちゃんが「第1印象でなほちゃんを選んだ」と告げると、枡田は「嬉しい!そうやって『好き』って言われたら好きになっちゃう」と可愛いらしく反応したうえで「もっと『好き』って言ってください」と甘え、ひるちゃんはさらに「大好きです」とデレデレに!

そして、枡田が「家でゆっくり映画を観て、お酒飲みながらイチャイチャしたいな」とおねだりすると、この妄想をかきたてる発言にひるちゃんは思わず鼻の下を伸ばす。

©AbemaTV,Inc.

この様子を見ていたMCの指原莉乃が「ひるちゃんの目がシパシパしちゃってる(笑)」と思わずツッコミを入れると、同じくMCのヒロミも「ひるちゃんは頭の中ぐちゃぐちゃだな!」と応じ、MC陣は大盛り上がりとなっていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND