テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

住田紗里アナ、ビュッフェで爆食いしすぎてまさかの“珍事”!「お腹が2日間くらい…」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆炭水化物と甘いものはいくらでもお腹に入ります

9月14日(水)のブログでは、住田紗里アナウンサーが“大食い”エピソードを投稿しました。

「本当はかなりの食いしん坊です」と告白した住田アナウンサー。

人生の中で一番食べたと思ったのは、「鉄板焼きのコースを食べた後に、カツ丼を食べたこと」だとか。

『グッド!モーニング』で共演中の森千晴キャスターともパスタを食べに行ったそうで、「大学生の時はここでも大盛りか特盛りにしていたと思うんですけどね笑」と意外な過去を明かしました。

そんな住田アナウンサー、ときには爆食いしすぎて思わぬ体験をしたことも…。

1人で好きな漫画・アニメとのコラボビュッフェに行って、食べたいだけ食べて、お腹が2日間くらいもとの厚さに戻らなかったことがあります」(住田アナウンサー)

大食いならではのエピソードに驚きです!

食べるのが大好きな住田アナウンサーは、「炭水化物と甘いものはいくらでもお腹に入ります!」と豪語していました。

◆「影武者がいたらやりたいこと」は?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

9月12日(月)は「宇宙の日」。1992年のこの日、毛利衛さんが日本人として初めてアメリカ航空宇宙局のスペースシャトル・エンデバーに搭乗して宇宙へ飛び立ちました。

そんな「宇宙の日」にちなんで、「宇宙」をテーマにパシャリ!

新井キャスターは「北斗七星」、山本アナウンサーは「宇宙飛行士」、住田アナウンサーは「細胞分裂」、斎藤アナウンサーは「宇宙船の操縦士」、森キャスターは「ブラックホール」を表現しています。

9月13日(火)は、気象予報⼠の依⽥司さんが“賞味期限5分”のモンブランを食べていました。

ということで、みんなで「」ポーズ!

9月14日(水)は、「食いしん坊の日」。

食いしん坊のポーズでパシャリ!

9月15日(木)は、ディズニーリゾートやUSJでハロウィーンのシーズンがやってきたことを紹介しました。

ハロウィーンにちなんだキャラクターになりきり!

新井キャスターは「コウモリ」、山本アナウンサーは「魔女」、住田アナウンサーは「お墓から出てきたゾンビ」、斎藤アナウンサーは「おばけ」、森キャスター「ネコ」 です。

9月16日(金)は、あさいちエンタメのコーナーにかまいたちの濱家さんが登場。「影武者がいたら倍働ける!」という話をしていました。

『グッド!モーニング』メンバーが「影武者がいたらやりたいこと」は?

新井キャスター…「影武者の働きぶりを見る」
山本アナウンサー…「仕事を影武者に任せて温泉に行く」
紀アナウンサー…「エステでリラックス」
斎藤アナウンサー…「寝る」
森キャスター…「影武者と友達になる」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND