テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

斎藤ちはるアナ、スタジオで『シンクロニシティ』踊る!山本雪乃アナ「かっこよかった〜」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「かっこよかった〜」

5月14日〜15日にかけ、「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催した乃木坂46。

5月16日(月)のブログでは、そんな乃木坂46にかんする話題を山本雪乃アナウンサーが投稿しました。

この日の放送では、乃木坂46が10周年ライブを開催したということで、元乃木坂46メンバーの斎藤ちはるアナウンサーが『シンクロニシティ』のダンスを披露!

山本アナウンサーはその時の様子を振り返り、「スタジオは大盛り上がりでしたよ。かっこよかった〜」と感激していました。

さらに、「たくさんの思い出が詰まった乃木坂へのちはるちゃんからのメッセージも、とても伝わりましたね」とコメント。

ブログの最後には、『制服のマネキン』と『シンクロニシティ』のポーズで撮影した写真も披露しています。

◆「幸せを感じる時」

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

5月17日(火)は、エンタメワイドで中井貴一さんと松山ケンイチさん、北川景子さんが「スッキリすること・ストレス発散法」を紹介しました。

『グッド!モーニング』メンバーの「ストレス発散法」は?

新井キャスター…「お風呂の中で本を読む」
山本アナウンサー…「鼻パック」
住田アナウンサー…「K-POPを踊る」
斎藤アナウンサー…「映画を観ながらポップコーン」
森キャスター…「暴飲暴食」

5月18日(水)は、戸籍の氏名につける新しい読み方に関する中間試案が発表されたことで、「キラキラネーム」が話題に。

この日のブログでは、住田アナウンサーが自身の名前にまつわる外国での体験を明かしています。

5月19日(木)は、吉本新喜劇の公演時間が20分ほど延長してお客さんが「ちょっとハッピーになった」というニュースを伝えました。

ちょっとハッピーポーズ」でパシャリ!

5月20日(金)は、それぞれの「幸せを感じる時」を写真で表現してみました。

新井キャスター…「寝ながらテレビを見ている時」
山本アナウンサー…「お酒を飲んでいる時」
紀アナウンサー…「朝起きたときに太陽が昇っていた時」
斎藤アナウンサー…「美味しいお肉を食べている時」
森キャスター…「アロマオイルを垂らしている時」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事