テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

空気階段・水川かたまりのルーツに迫る!意外な過去続出に相方・鈴木もぐらも衝撃

空気階段の地上波初冠番組『空気階段の空気観察』。

12月8日(水)は、タワマンの空気と水川かたまりの過去を同時に観察する贅沢なハイブリッドロケ企画「BACK TO THEタワマン」をお届けする。

億超えのタワーマンションの内見にテンション爆上がりの空気階段。巨大なリビング、ホテルのような浴室、まさかのサウナ室など、豪華な部屋の設備をひたすらチェック。

しかし、これだけでは終わらない。部屋の一角に「BACK TO THEタワマン」と書かれた謎のカーテンが登場。

この裏には、階数と同じ年齢の時のかたまりを知る、ゆかりの人物が待っていた。

夢を追い求め、岡山から上京しまったく売れない芸人時代を過ごしたかたまりの意外な過去が次々と明らかになる。

◆秘蔵写真を続々公開!KOCチャンピオンのルーツに迫る

「BACK TO THEタワマン」のカーテンの裏に誰が待っているのか、何も知らされていないかたまり。

対面の瞬間には思わず「ああーー!」と絶叫。ブレイクしてからはまったく連絡をとっていなかった恩人達との再会に感動し、「人生の分岐点にいる(存在)」と本音がこぼれる。

2021年、KOCチャンピオンにまで上りつめたかたまりを影から応援していた恩人たち。

セレブな部屋に似つかぬ人情味あふれるエピソードの数々に、思わず相方の鈴木もぐらも「タワマンでやる意味あるんですか!?」とコメントする。

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2021年12月8日(水)深夜2:21~2:41、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事