テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“超甘えん坊”夫、中3のとき妻に公園で告白!もぞもぞしながら「KとSのことしたい」

11月14日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、中学3年生のときに塾で出会ったという福島・いわき市の夫婦が登場する。

当時の夫は映画『クローズ』の小栗旬に憧れ、「腰パンでカチューシャをつけてネックレスをジャラジャラさせた」チャラ男だった。

そんな夫は塾の女の子のプリクラを見て、有村架純のような妻に一目惚れ。

本人に会うと別人で「水族館のトドだった」というが、もともとポッチャリ系が好きな夫が毎日メールを送ると、妻も「優しくてだんだんイケメンに見えてきた」という。

すると「結婚する気満々」で中3の夫から告白。ある日、妻を公園に誘い、もぞもぞしながら「KとSのことしたい」。

妻はキスだとわかるや、初体験とあって経験豊富(?)な夫に任せて目をつぶって待っていた。

だが事は進まず、薄目を開ければ口を突き出した彼が顔を出しては引っ込めること1時間! さらに夫は“超甘えん坊”だと発覚し…。

結婚後に夫の甘えん坊はエスカレートし、帰宅すれば「コショコショして」と毎日要求。

だが、ニオイに敏感な夫はトイレの扉を開けて用を足す妻に不満をもらす。

一方、妻は夫がゲームに月20万円も課金していると訴え、子どものためにも止めさせたいと桂文枝にある“お願い”をする。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年11月14日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事