テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かが屋、コンビ再開後初のTV出演で涙!「これまで見た中で一番いいコンビ」と太田光も感動

3月21日(日)放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』では、約8カ月ぶりにコンビでテレビ復帰する「かが屋」を特集。

今回から、脳梗塞で療養していた爆笑問題・田中裕二も番組に復帰する。

昨年8月から体調不良のため療養していた、かが屋・加賀翔。ピンで頑張ってくれていた相方・賀屋壮也と共に、約8カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

番組では、2月末から復帰の準備をしていた密着VTRを公開。

なんとか「かが屋」の看板を守り抜こうとピンで奮闘し続けた賀屋が明かす本音、加賀の休養中にお互い寄り添って支え合っていた姿、8カ月ぶりのネタ合わせの様子、3月5日に加賀がラジオ復帰した際に「2人で仕事ができる幸せ」を噛みしめた姿…。

コンビ愛がとめどなくあふれ出すVTRに、出演者たちも感動だ。

爆笑問題・太田光も思わず「いや~、いいコンビだよ!俺がこれまで見た中で一番いいコンビだよ!」と目を輝かせた。

さらに、VTRでは同じように相方の休養を経験したペナルティのヒデ、アンジャッシュの児嶋一哉からの祝福コメントもお届けする。

感極まる加賀に、太田も“芸人魂に満ちたエール”を贈ったうえで「ここからが楽しみだね」と激励した。

またスタジオでは、加賀が「賀屋に宛てた初めての手紙」も朗読。心のこもった手紙を涙ながらに読み上げる加賀に、賀屋も涙が止まらず…。

あらためてコンビの絆を再確認したかが屋は、スタジオで8カ月ぶりの新ネタも披露する。

 

※番組情報:『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
2021年3月21日(日)午後9:55~午後10:25、テレビ朝日系列

※『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事