テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

キンプリ、Mステだけの特別演出で新曲披露!平野紫耀「心の中の不安をスカッとしてもらえるように…」

6月12日(金)の『ミュージックステーション』にKing & Princeが登場。6月10日(水)にリリースされたばかりの最新シングル『Mazy Night』を、Mステだけの特別演出で生パフォーマンスする。

同曲はSexy Zone・中島健人とKing & Prince・平野紫耀がW主演を務める連続ドラマのW主題歌。これまでのKing & Princeのイメージとはガラリと変わり、メンバーたちのクールな表情が印象的なダンサブルEDMナンバーとなっている。

新曲披露について平野は「こういう時期だからこそ、みなさんに『Mazy Night』を聴いていただき、少しでも皆さんの心のなかの不安をスカッとしてもらえるように精いっぱいパフォーマンスしたい」と意気込み。

髙橋海人も「“困難に立ち向かう”をテーマに作られた歌詞なので、不安な状況で過ごされている多くの方々にこの曲を聴いていただき、少しでも元気になっていただけたら…」と思いを寄せた。

永瀬廉は「観てくださった方々が少しでも元気になってもらえるように全力でパフォーマンスしたい!」とコメント。

岸優太は「日々不安な状況のなかで過ごされている皆さんの心を動かすようなパフォーマンスを!」。神宮寺勇太も「パフォーマンスを通して元気やエネルギーを世界中の方々に届けたい」と、口々に楽曲への熱い思いを語ってくれた。

※番組情報:『ミュージックステーション
2020年6月12日(金)よる9時~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
・あいみょん 『裸の心』
・King & Prince 『Mazy Night』
・Hey! Say! JUMP <WAになっておどろうプロジェクト>
・ゆず 『そのときには』
・TOMORROW X TOGETHER コメント出演

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事