テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

星野源、竹内まりやの「異例の楽曲」とは? ヒャダイン絶賛の“ジャニーズ伝統トンチキ名曲”も

6月7日(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』は、「超メジャーアーティストのシングルA面じゃない隠れた名曲」&「プロが選ぶジャニーズのすごい曲」の豪華2本立て。

音楽プロデューサーの本間昭光&ヒャダインが自信を持ってオススメする名曲の数々を発表し、その魅力をプロ目線で解説する。

耳の肥えた本間&ヒャダインが思わずうなった「A面じゃない隠れた名曲」は、星野源、竹内まりや、X JAPANら錚々たるアーティストたちの“異例の楽曲”。

はたして選ばれたのはどの楽曲で、どういう意味で“異例”なのか? 関ジャニ∞、古田新太、トークゲストの高橋茂雄(サバンナ)も大興奮した名曲たち。その真髄に迫る!

また、「プロが選ぶジャニーズのすごい曲」では、TOKIO、嵐、KinKi Kidsらの名曲が! 偶然にも、本間&ヒャダインが同じ楽曲をチョイス。一体、2人が選んだ曲とは?

そして、前回大きな反響を呼んだ“ジャニーズ伝統のトンチキ名曲”もふたたび! 伝統の“ジャニーさんイズム”を凝縮し、ヒャダインが「これは本当に仰天した!確信犯のトンチキ」と大絶賛する楽曲が満を持して明かされる。

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2020年6月7日(日)午後11:00~11:55、テレビ朝日系24局(一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事