テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ノブコブ吉村、自身が“いいね”した「インスタグラビアの女王」登場に大興奮!

2019年2月に深夜のトライアル枠で誕生した『あの人が「いいね」した一般人』が早くもレギュラー化。本日3月30日(月)より新たなスタートを切る。

©テレビ朝日

この番組は、人気芸能人のSNSを徹底リサーチし、SNSだけではわからない“いいね”の裏側に迫っていく新バラエティー。

有名人のあの人が“いいね”した謎の一般人は、一体どんな人なのか…? どうしてその人に「いいね」したのか…? “いいね”の先を追跡してみると、そこには驚きと感動の光景が…?

レギュラー化にともない、番組はパワーアップ。VTRで紹介した一般人がスタジオに登場するほか、有名人が直接、自分が“いいね”した一般人に会いに行き、熱い思いを伝えることも。

渡辺直美、ノブコブ・吉村、青山テルマらMC3人によるスタジオトークも、もちろんパワー全開だ。

◆初回は、ロンブー・田村淳が“いいね”した謎の一般人を徹底調査!

記念すべき初回は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が“いいね”したTwitterで話題の一般人を調査。3万人超のフォロワーを誇るその一般人とは、一体何者なのか?

さらに、ノブコブ・吉村がレギュラー初回にぜひ調査してほしいとリクエストした一般人も取材。

吉村が“いいね”したのは、「インスタグラビアの女王」とよばれる女性だ。その超絶美女がスタジオにサプライズ登場すると、興奮した吉村は大暴れする。

©テレビ朝日

そんな大興奮の初回収録を終えた3人は、

「初回にして番組の“幅”をお見せすることができたんじゃないかな。ネットとテレビの間にうっすらと存在する“壁”を破る番組だと思います」(渡辺)

「いろいろな『いいね』の先に何があるのか…。“最先端”が確認できる、面白い番組ですよ!」(吉村)

「『いいね』の向こう側を見ることで、何かをはじめるきっかけになったりするんじゃないかな。SNSに詳しくない方も楽しめる番組です!」(青山)

と、それぞれ手ごたえを実感した様子。

さらに、「テルマちゃんはいつもみんなのことを考えている、“愛”にあふれた人」(渡辺)、「直美は未知な領域に飛び込んでいく勇気がスゴイ。まるで大海原に漕ぎ出す海賊みたい(笑)」(吉村)、「吉村さんは本当に“いいヤツ”。大先輩なのにひとりの人間として接してくれるので居心地がいい」と、互いに“いいね”と思うところも告白しあい、仲のよさをアピールしていた。

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人
2020年3月30日(月)スタート、毎週月曜深夜1:56~2:21、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事