
夫が寝たあとに


横澤夏子の短歌を俵万智が絶賛!絶妙な“韻”にミキティ「ラップみたい」

赤ちゃんあるある?“親族みんなに顔が似ていく”のは「みんなに可愛がってもらえるように」

「気持ちは嬉しかったけど…」バービー、出産時の夫からの差し入れが謎すぎて「なぜ今ここでギャル文化?」

姉妹育児あるある“お下がりができない”にミキティ共感「男の子はなんでも着るのに…」

姉妹喧嘩を止めた警察官の“神対応” 育児あるある「警察が来るよ!」にまつわるほんわかエピソード

「あのときもっと…」紗栄子が語った“子育ての後悔”にミキティ共感「今でも思います」

紗栄子、再婚を語る「そういう流れになったら…」過去の苦労明かし「リスクは取りたくない」とも

紗栄子が息子からの手紙に号泣…自身の炎上についてつづられ「そんなこと思ってたの知らなかった」

子どもに「きょうだいがほしい」と言われたときどうする?釈由美子「図書館で…」と経験語る

釈由美子、息子の本音を知り大泣き「そう思われてたんだ…」横澤夏子ももらい泣き

ミキティ&庄司智春、クレーンゲームを子どもの学びの場に「いい機会だから好きなだけやらせよう」

テーマパークで風船は買う?「邪魔」「すぐしぼむ」とバッサリのミキティに横澤夏子苦笑

青木裕子が明かした夫・ナイナイ矢部の“家庭での生態”にミキティ爆笑「おじいちゃんみたい」

「夫婦でデートはする?」青木裕子&ナイナイ矢部、ミキティ&庄司智春、横澤夏子夫妻…それぞれのお出かけ事情

「にぎるのが面倒くさいとき…」横澤夏子流“にぎらない”おにぎりレシピにミキティ感心「これでいいじゃん!」

ミキティ力説!「おにぎりの具は“点”ではなく“線”で入れる」の名言に横澤夏子「新しい!」と大興奮













