テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『セミオトコ』に“ゴーちゃん。”出演!山田涼介「ご足労いただいてすみません」と丁寧

突然目の前に現れた美しきセミの王子様と暮らすことになった、さえないアラサー女子――。

ふたりの7日間の純愛を描く山田涼介主演の金曜ナイトドラマ『セミオトコ』。8月30日(金)放送の第6話に、テレビ朝日マスコットキャラ「ゴーちゃん。」がスペシャルゲストとして出演する。

©テレビ朝日

2011年からテレビ朝日マスコットキャラを務めているパンダ王子「ゴーちゃん。」。

マスコットキャラクターとしての活躍の場は年々広がり続け、さまざまなイベント会場やスポーツ中継の現場、さらにはアニメなどでその姿を見る機会が増えている。

そんな「ゴーちゃん。」が、『セミオトコ』第6話に出演! ゲームセンターにデートにやってきたセミオ(山田涼介)と由香(木南晴夏)と対面を果たす。

「ゴーちゃん。」が現場に現れると、山田は「わざわざご足労いただいてすみません。ありがとうございます」と丁寧に挨拶。遠くから見守っている子どもたちにも「ゴーちゃん。」が見えるよう、声をかけて向かい合わせてあげるなど、細やかな気遣いを見せていた。

また、木南には「ゴーちゃん。」からプレゼントが! 可愛くラッピングされたプレゼントを受け取り、うれしそうな表情を浮かべていた。

さらに待ち時間には、「ゴーちゃん。」の動きを観察していた木南が少し“ぶりっ子”気味にその仕草をマネしてみる一幕も。「可愛い女の子になりたいな、って思って…」という木南に、山田は思わず「なんか悪いものでも食べた?」とツッコミを入れていた。

山田&木南が「ゴーちゃん。」と出会う、セミオと由香のデートシーン。果たしてどんな可愛らしいシーンに仕上がっているのか、第6話に注目だ。

※番組情報:『セミオトコ』第6話
2019年8月30日(金)夜11:15~0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事