テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

宮崎のNo.1キャバ嬢、“何もつけてない状態”で登場!ずん飯尾は「伝説の裸族」と大興奮

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

7月17日(水)の同番組では、宮崎県で飯尾No.1を決定する

©マツコ&有吉 かりそめ天国

過去の同企画では、福岡県・中洲、鹿児島県・天文館など九州の歓楽街で「飯尾No.1」のロケを行ってきた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、3度目の上陸となる九州で「飯尾No.1」を探すのは、南国の楽園・宮崎県。約50軒のキャバクラ店が密集する同県の歓楽街では、愛人キャラ簿記1級の資格を持つ自称ゲラ私服勤務店の最年少実戦空手元九州1位宮崎の指原莉乃ら6名の個性豊かなNo.1と対面する。

さらに、宮崎県の歓楽街では誰もが知る超有名キャバ嬢も登場。なんでも彼女は、写真週刊誌の1面を飾ったこともあるという…。

そんな彼女は飯尾との対面で、シースルーになっているドレスの背中を見せ「何もつけてないんですよ」とアピール。それに飯尾が「家に帰ったらどうなるの?」と質問、彼女が「基本“裸族”です」と返答すると「あの伝説の裸族がいるんですか!」と飯尾が大興奮する場面も。

はたして、飯尾がアフターをともにする南国宮崎のNo.1キャバ嬢は一体…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年7月17日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事