テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アメリカ人男性に一目惚れ…!妻がとった作戦は「ワインで酔わせて襲ってもらう」<新婚さん>

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

7月7日(日)放送の同番組は、富山での公開収録・第2弾だ。1組目には、アメリカ人の夫がプロを目指し三味線の修行中、という富山市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

妻は、いきつけの喫茶店で出会った彼の「ブリみたいなクリッとした目、ホタルイカがこびりついたような髭」に一目惚れした。特にとろろ昆布のようなロングヘアには「顔をうずめてクンクンしたい」と感じたという。

そして話をするうちに同じワインが好きと分かり、運命を感じた彼女は「この人をゲットせにゃならん」と決心。そこで、1週間後の自身の誕生日にかこつけて一緒にワインを飲もうと自宅に誘った

妻がとった作戦は……ワインで酔わせて「私を襲ってもらおう」というものだったが、夫は2本を空けても全く酔わず。

仕方なく寝ることにするも、ふすまを隔てた別々の部屋。彼女が「そっちに行って寝てもいい?」と聞けば、彼は「僕がそっちに行こうか」。一緒のふとんに入った妻は、自分の体を触ってくるようにと念を送るが、彼は手を出してこない。そこで彼女は…?

妻の許しを得て家でも三味線の稽古に励む夫だが、彼女はテレビを見ている時や体調不良の時はうるさいと嘆く。さらに、ご近所から「三味線やっておられるが?」と聞かれ、クレームかと心配したのだが…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年7月7日(日)午後0:55~午後1:25
ABC系列24局+MRT+RKC
(時間違い)BBT、BSS、FBC、UTY、JRT

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事