テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

モナキ・おヨネ、恋愛経験の“正直すぎる回答”に出演者どよめき「テレビ用じゃなくて?」

モナキ初の地上波冠レギュラー番組『冠モナキ』。本番組は、4人組男性歌謡グループ・モナキ(おヨネ・じん・サカイJr.・ケンケン)がさらなる高みを目指してさまざまなことに挑戦し、成長していく姿を見守るドキュメントバラエティだ。

8月31日(月)の放送では、恋愛・婚活アドバイザーの植草美幸先生をゲストに招き、モナキの“モテ力”をチェックする展開に。すると過去の恋愛経験を尋ねられたおヨネが、衝撃の回答をした。

今回は、恋愛・婚活アドバイザーの植草先生と、ゆうちゃみ、ぼる塾・あんりが、ゲストとして登場。モナキの“モテ力”をガチで診断していくことに。

そこで植草先生は、独特のキャラクターで人気を博すおヨネに「今までの恋愛経験は?」と質問した。

するとおヨネは意外にも「今まで誰ともお付き合いをしたことがありません」と返し、「えっ!?」「テレビ的(な回答)じゃなくて?」と共演者たちに衝撃が走る。

それでも「本当にテレビ的じゃなくて」とおヨネの回答は変わらなかったが、そこから「(好きな人に)1回だけアタックしたことはあるんですけど」と切り出した。おヨネが、高校生のころ好きな相手に手紙を書いて渡すもフラれてしまったと明かすと、植草先生は「(渡した手紙の)内容を知りたい」と深掘りする。

おヨネが「友だち関係を続けてたけど、私の気持ちが抑えきれなくなって、『お付き合いをしたいです』っていうことを書きました」と説明すると、植草先生は「素敵それ」と大絶賛。「男性は今受け身が多い」といい、勇気をもって自分からアタックしたおヨネを「素晴らしいと思う。本当に」と評価していた。

このほか番組では、モナキが実演形式で“モテ力”をチェックされる展開に。「相手がレストランで何を頼むか迷っていたら?」「婚活パーティーで気になる女性をどう褒める?」などさまざまなシチュエーションにモナキが挑み、それぞれの“モテ力”が暴かれていった。

※『冠モナキ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」でも配信中!

※番組情報:『冠モナキ
毎週月曜深夜2:20~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND