テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

富山の新婚さん!女性経験なしの全くタイプじゃなかった夫にアタックした理由

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

©ABCテレビ

6月30日(日)放送の同番組には、富山県の新婚さん2組が登場する。

そのうち1組は、合コンで知り合ったという夫婦。妻は「会話がナヨナヨしとった」夫が全くタイプではなく、女性との交際経験もないと分かるが、とりあえず連絡先を交換した。

だが翌日、合コンをセッティングしてくれた男友達から、夫が彼女の友達を気に入ったと聞き闘争心がメラメラ。そこで彼にLINEを次々と送り、2人でイルミネーションを見にいくことになった。

その帰り際に妻から夫の頬にチュッ! キョトンとする彼に「この人、本当に初めてながや」。次のデートでも彼女からグイグイ手を繋げば、初体験の夫はどうしていいか分からず…。

交際1年半で結婚し子宝にも恵まれたが、立ち会い出産を希望した夫は妻を励ますでもなく分娩室の隅で棒立ち。が、ほどなく彼も横で「ヒーヒーフー」と妻の腕を掴んで一緒にいきみ始めた。

しかし子供が生まれた瞬間、夫に一大事が発生!? そんな夫に妻は不満を爆発させる。

またあるとき、久しぶりに飲みに行った彼が酔って間違えてかけてきた電話から女の人の声が! 挙句は寝言で「カレンちゃん、こっちおいで」。そこで妻は、富山県内のキャバクラ全店に向け訴えかける。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!』
2019年6月30日(日)午後0:55~午後1:25、ABC系列24局+MRT+RKC

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事