テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

武田真治が絶賛!ローランドが放つ「すべての女性に刺さる言葉」

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

2月26日(火)の同番組は、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」など数々の名言を残し、「カリスマホスト」の枠をはるかに超える人気と存在感で話題を呼んでいるローランドの超多忙な毎日に密着する。

©テレビ朝日

まず番組が追跡したのは、ホストクラブ14店舗合同の新年会。360人中、売上トップの10名が発表されると、ローランドが“予想外の演出”とともに登場する。

MCのバナナマン、ゲストの和田アキ子&武田真治も思わず爆笑した“ローランドの登場シーン”は必見だ。

©テレビ朝日

「『ソノサキ』のおかげで、各方面から仕事のオファーが来ている」というローランド。

その言葉通り、脱毛サロンやヘアオイルのプロデュースだけでなく、自伝の出版など、さまざまな仕事のオファーが殺到している。

イベントへのゲスト出演の依頼も数多くよせられているなか、札幌でキャバクラグループの新年会にシークレットゲストとして登場

そこでローランドは、約400人のキャバ嬢を前に“接客の心構え”を語る。

同じ業界で働く女性たちに、ローランドはどんな“名言”を授けたのか…?

彼のトークショーの様子をスタジオで見守っていたゲストの武田真治が絶賛する、“すべての女性に刺さる言葉”は必見だ。

さらに、中東屈指のセレブ都市・ドバイでは、ラクダに乗って登場。ローランドがVIP待遇で招待された理由とは?とどまることを知らない「ローランド旋風」の様子は今夜の放送で明らかに!

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2019年2月26日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日24局(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事