テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコも驚き!有識者が選んだ名店の「サラダ感覚で食べられる」バースデーケーキ

これまで「高級宇治茶をはしごしたい」「本当にうまい納豆をバンバン食べたい!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

2月13日(水)の同番組では「名店のバースデーケーキを色々見てみたい」という欲望を叶えるVTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この欲望を叶えるのは、2月23日(土)に33歳の誕生日をむかえる三倉茉奈・佳奈姉妹。2人は、スイーツの有識者が選んだ都内の名店から厳選した5軒を訪問。ケーキ職人の食リポをもとにケーキを吟味、最後にチョイスしたバースデーケーキのみを堪能する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

開発に2年を要した豪華絢爛なレトロモダンケーキなど、趣向を凝らした個性派絶品ケーキが登場。そんななか、季節のフルーツ12種をトッピングした「サラダ感覚で食べられる」というケーキが登場。その意外なケーキに、マツコも「えっ、サラダ感覚?!」と驚きを隠しきれない様子をみせる。

はたしてマナカナの2人が最後に選ぶケーキとは…?2人の答えが一致するかも合わせて注目だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年2月13日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事