テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アンゴラ村長「スーパー3助さんに他の女がいるかも…」高城れに&百田夏菜子に悩み告白

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、百田夏菜子と高城れに、そしてにゃんこスター・アンゴラ村長が女子会をする「仲良くなりたい女子会」の後編の模様をお届けします。

©ももクロChan

昨年『ももクロChan』に出演したアンゴラ村長。そのとき高城れにと連絡先を交換したのですが、結局今回まで会えずじまいに。ということで今回、アンゴラ村長が「ももクロと仲良くなる」ための女子会をプロデュース! 百田夏菜子も加わった同世代の3人で、“料理を手づかみでいただく”シーフードレストラン・ダンシングクラブや足つぼマッサージ店を訪れ、距離感もすっかり縮まりました。

©ももクロChan

後編では、最上級の和牛が楽しめるオシャレなBBQレストランで女子会を開催。

©ももクロChan

©ももクロChan

そこで、アンゴラ村長が彼氏である相方・スーパー3助との関係についての悩みを百田と高城に相談。「スーパー3助さんに他の女がいるかも知れない、どうすればよい?」という悩みを打ち明けます。

このアンゴラ村長の悩みに対して、百田&高城が提示する解決策とは…?

©ももクロChan

そして、ライブ会場の一角にカメラを設置する人気企画「定点観測」では長崎県でのライブの舞台裏に密着。そこでは、メンバーが「角煮まん」の美味しさに小躍りする場面も。

©ももクロChan

今回は、地上波放送分から未公開映像を大増量!2話にわけてお届けする『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年2月15日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND