テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ミキ・昴生に”連続落とし穴”ドッキリ!しかし思わぬ仕掛けで…腹筋崩壊

2月8日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』2時間スペシャルでは、M-1グランプリ2018のファイナリストが大集結。それぞれにドッキリを仕掛け、彼らの人間性を検証する。

©テレビ朝日

史上最年少で王者となった霜降り明星・せいやには、マジックドッキリを敢行する。リハーサルでは完璧にこなしていたのに、本番では予想だにしないハプニングが続出。慌てまくるせいやの言動にスタジオは大爆笑だ。

そして3年連続で準優勝の和牛は、潔癖で細かく理屈っぽい性格の水田信二に、様々な人間性ドッキリを連発! 漫才も理屈っぽいネタが多いが、その素顔とは?

◆腹筋崩壊!ミキ・昴生の運命は!?

©テレビ朝日

敗者復活から勝ち上がってきたナニワの兄弟漫才師・ミキは、兄の昴生に連続落とし穴ドッキリを仕掛ける。しかし、3つめの落とし穴には思いもよらぬ仕掛けが…!

©テレビ朝日

また、ジャルジャルがM-1で披露した、いまや子供たちに大人気の「国名分けっこ」。

そこで今回は、漫才では国名を答えさせられていた後藤淳平が、相方の福徳秀介に対し至る所で突然国名分けっこを出題する。

ラストはスカイダイビング中に国名分けっこ! しかし、まさかの結末が…。

©テレビ朝日

さらに、トム・ブラウンの布川ひろきとスーパーマラドーナ・田中一彦の自宅での新婚生活の様子を隠し撮り。すると、普段からは想像できない意外な素顔が!?

一番面白かったドッキリVTRにはグランプリを授与。ジャッジするのは、M-1でも審査員を行ったナイツ・塙宣之や、歴代チャンピオンのアンタッチャブル・山崎弘也、ゲストの間宮祥太朗など6名だ。はたして栄冠を手にするのはどのコンビなのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』2時間SP
2019年2月8日(金)20:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事