テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ、放心状態…凶悪レスラー・飯塚高史が収録中に乱入、スタジオ騒然!

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、「2019年新春ももクロChanカルタ」をお届けします。

©ももクロChan

『ももクロChan』の名物企画「カルタ大会」では、取った札に書かれたお題にうまく答えることができれば“ご褒美”をゲットすることができ、獲得した金額で勝敗が決定します。

今回は、お正月ならではの“BIGゲスト”として、昨年末に番組内で行われた「新世代MCオーディション」で優勝した東京ホテイソン・たけるが登場。

そしてカルタは、宇宙飛行士のガガーリンを知らない玉井詩織が、彼の名前を聞いたときに「レディー・ガガのあーりん呼びかと思った…」と驚きの回答からスタートします。

つづいて「鬼の居ぬ間に○○」という○○の部分を答えることわざの問題では、高城れにが「盗まれた」百田夏菜子が自信満々に「福来たる!」と答え連続不正解。

©ももクロChan

そんななか高城れにが「いえるかな 12月まで英語では?」というお題を見事クリア。しかし、ご褒美の「ひとりであーりんタイム」の最中に、凶悪レスラー・飯塚高史が乱入!スタジオは騒然、ももクロメンバーは放心状態になります。

これまで多くの名場面や名言を生み出してきた「カルタ大会」。今回も名言&名場面がぞくぞく誕生します!

©ももクロChan

©ももクロChan

さらに『ももクロChan』の定番コーナー舞台裏の定点観測では、千葉県で行われたライブの舞台裏に密着。

地上波未公開映像を追加した『ももクロChan』DX版は、見逃し厳禁です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2018年1月18日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事