テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

胸の間にリコーダー挟んでメロディーを奏でる⁉“カミヒトエ”な人物が続々

ネットやSNSで誰もが簡単に動画を配信できる現在。日々そこからスターが生まれていくが、その反面、数が膨大すぎるがあまり多くの面白映像が埋もれてしまっていることも事実だ。

そこで1月4日(金)に放送される『カミヒトエ』では、驚きの特技を持つタレント・素人の動画を紹介。

©テレビ朝日

次々と登場する人物たちは、果たして人気者の可能性を秘めた“スターの種”なのか? もしくは、テレビでは放送できない“ただの危険人物”なのか?

“スターの種”と認めらた動画に登場する人物は、スタジオに登場。 ココリコ&博多華丸・大吉が、その魅力を深掘りしていく。しかし、「これ以上の放送は危険」と判断されてしまえば、即座に強制終了となる。

◆ココリコ&博多華丸大吉も驚き!個性的な特技をもつスターの種

©テレビ朝日

“スターの種”として登場するのは、超個性的な特技をもつ人々。

大人気ゲームの音楽だけでなく、ジャンプなどの効果音まで全てをゲームに合わせて完全再現できるヴァイオリニストや、見た目とは裏腹にまるでYOSHIKI本人かと思ってしまうようなドラムテクニックをX JAPAN『紅』の演奏でみせるご当地キャラと、強者ばかり。

©テレビ朝日

さらには、5人それぞれがTRFの各メンバーになりきっている“なりきりTRF軍団”に、胸の間にリコーダーを挟みメロディーを奏でる“おっぱいリコーダー奏者”までもが登場する。

©テレビ朝日

また、松任谷由実・山田孝之・竹内涼真らのSNSに投稿された言葉で作曲を即興でし、本人からリアクションをもらったこともある即興音楽デュオも登場する。

※番組情報:『カミヒトエ』
2019年1月4日(金)深夜0時20分~深夜1時20分、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事