テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ、驚きの告白!どんなにつらくても、たくさん食べる場面とは?

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

11月28日(水)の放送では、目覚ましの音にもう何年もしっくりきていないという投稿者からの意見について話し合う。

©テレビ朝日

好きな音楽だと起きられない、スマホに入っているものだとなんだか目覚めが悪いという意見に、マツコは10年ぐらい前に使っていたガラケーに入っている“黒電話”の音を使っているという。

ふたりが実際に使っているアラーム音や、これまでに使ってきた目覚まし時計について言及していると、久保田アナウンサーの意外な習性が明らかに…。

そして有吉が「困る〜」と言う、飲み会などで“途中で寝て元気になる人”についても話し合う。

©テレビ朝日

また「大食いキャラがしんどい年齢になってきた」という視聴者からの投稿についても議論する。

30代後半になり、食べる量も減ってきたのにまわりのイメージが変わらないことに困っているという投稿者。似たようなシチュエーションによく遭遇するマツコは、どんなにつらくても期待を裏切らないためにたくさん食べると驚きの告白

一方で、自分も誰かに対して昔のイメージのまま接してしまっていることもよくある、と言う。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年11月28日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事