テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
安斉かれん、“カップル成立”した芸人に「カッコいい!」 大当たりにグータッチで大喜び

安斉かれん、“カップル成立”した芸人に「カッコいい!」 大当たりにグータッチで大喜び

千鳥がMCを務めるバラエティ『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

4月6日(日)は番組放送開始8年目突入記念として、90分拡大で「第4回 大パチンコ大会 春のカップルノリ打ちSP」が開催された。

©AbemaTV,Inc.

今回は男女2人1組のチーム戦で出玉対決を実施。

男性陣は千鳥、AMEMIYA、や団のロングサイズ伊藤、レインボーのジャンボたかお、ザ・マミィの酒井貴士のパチンコ好き芸人が集結し、女性陣には加護亜依、安斉かれん、ナ酒渚、藤田ニコルの母・ままるんが参戦した。

カップル決めの結果、大悟と加護、ジャンボと安斉、酒井と渚、伊藤とままるん、そして女性とカップル成立が叶わなかったノブとAMEMIYAのペア5組で完全自腹の出玉対決を決行した。

©AbemaTV,Inc.

制限時間3時間で行われた対決では、番組史上最大の大当たりRUSHで大熱狂の展開に。

大悟&加護ペアは、パチンコ未経験ながらも開始数分でRUSH確定&3連チャンした加護に、大悟も「この女激しい!私生活もパチンコも激しい」と大興奮。

その後「飽きた」「違う台」と言い出した加護に大悟が、「ワシが出会ってきた女の中でも極上のワガママやな」と振り回される場面がありつつも、席を離れようとした瞬間に大悟が大当たりを出すなど、当たり&RUSH連発の順調なスタートを切った。

©AbemaTV,Inc.

一方、ノブ&AMEMIYAペアは、AMEMIYAの当たりが3連チャンで終了した瞬間、「俺が足引っ張ってますね」と焦り始めていたノブが大当たりを出し、「脳汁がすごい」と大興奮。

単発に終わってしまったものの、台を代えるとすぐにまた大当たり&RUSH確定を引いたノブはテンションが上がり「クセがすごい」を連発した。

©AbemaTV,Inc.

そんななか、ジャンボ&安斉ペアは、ジャンボが10連チャンの大当たりで、安斉が「カッコいい!」「バカ熱!」と狂喜する展開となっていた。

©AbemaTV,Inc.

※番組情報:『チャンスの時間
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND