テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

あいなぷぅ、女性芸人が参加する“合コン内情”を暴露「すっごい盛り上がるけど…」

ぺえ・RIHO(平成フラミンゴ)・稲田美紀(紅しょうが)の3人が、他人から見たら地獄でも本人にとっては“忘れられない甘く沼った恋愛”を語り合う恋愛トークバラエティ『私が愛した地獄』

2月13日(木)に放送された同番組では、女性芸人のリアルな合コン事情が明かされる場面があった。

今回登場したのは、お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅ(31歳)。

現在婚活真っ最中だという彼女の悩みは、「31歳になっても恋愛結婚がしたい」というもの。

そんなあいなぷぅは、現在彼氏がいないことを親友で4歳上のピン芸人・吉住に相談したそう。

すると吉住からは、「あいなぷぅが今何もしなかったら…4年後こうなるよ?」と言われてしまい、「やばい、どうにかしなきゃ」と思って始めたのが合コン。

しかし、知り合いが女性芸人しかいないため、必然的に女性サイドは女性芸人が集まることに。

その合コンの様子を語るあいなぷぅだったが、「すっごい盛り上がるんですよ。みんな収録でウケた話を持ってきて…」と、それぞれがエピソードトークを披露していることが判明。

とくに納言の薄幸とはよく合コンに行くそうで、「幸ちゃんは、他の芸人がウケてるときに横で『悔しい…』って。自分の番には鉄板のトークですごい盛り上がるんですけど」と、もはや合コンに恋愛をしに来ていないという疑惑も浮かぶ。

その結果、参加した合コンは「楽しいんですけど…楽しいだけで終わる」というあいなぷぅ。これに稲田は「合コンはテレビじゃないですもんね」としながらも、「まずメンバー替えようか?」と提案。

RIHOも「集中できてないのかもしれないですね。『ウケなきゃ』って」とうなずいた。

当のあいなぷぅも、「私も合コンもあんまりやったことがなくて、盛り上がってるし『あれでいいのかな』って思ってたんです。やっぱり変なんですよね?」と納得していた。

その後、あいなぷぅが「稲田さんの合コンに行きたいです」という場面も。

しかし、稲田は今年の占いで「合コンやめたほうがいい」と言われたそうで…その代わりに始めようとしていることとは?

※『私が愛した地獄』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」でも配信中!

※番組情報:『私が愛した地獄
毎週木曜深夜2:34~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND