テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“あざと女子”加藤史帆が大胆ボディタッチ!驚異のテクニックに鈴鹿央士「スケベだなぁ」<僕のあざとい元カノ>

金曜ナイトドラマ『僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?』第4話が、2月14日(金)に放送された。

本作では『あざとくて何が悪いの?』のMC・山里亮太(南海キャンディーズ)&鈴木愛理や豪華ゲストが、スタジオでこの“あざと恋愛ドラマ”を鑑賞し、視聴者目線でストーリー展開やセリフに随時ツッコミを入れていく。

ドラマでは、元カノに未練しかない“プライドエベレスト男”坂下拓未役をなにわ男子・藤原丈一郎が担当。あざとい元カノ・園田芽生を加藤史帆が、年上バリキャリ女子・奥山朝比を谷まりあが演じている。

第4話では、スタジオゲストに鈴鹿央士、影山優佳、川谷絵音(indigo la End)が登場。ドラマ内で芽生は、鈴鹿が思わず「スケベだなぁ」とつぶやくほどの“あざとテクニック”を披露し…!?

◆「スケベだなぁ」

これまで“あざとい元カノ”として描かれてきた芽生。

しかし第4話で「園田さんモテるんだから」と言われた芽生は、「昔から目立たなくて、教室でも端にいるようなタイプで、基本飲み会行っても主役はあざとかわいい子。私は引き立て役のエキストラ女性A、その他大勢、モブって感じ(だった)」と元々は“あざと女子”ではなかったことを明かした。

回想シーンでは、芽生が拓未に恋をし「この人の視界の中で主役になりたい」と思ったことをきっかけに“あざとい”を勉強。そこから芽生はどんどん変わり、拓未に猛アタックを仕掛けていく。

飲み会の場では、周りにばれないよう芽生がさりげなく拓未の指先に触れる一幕も。芽生の大胆なボディタッチにスタジオメンバーは「ええーっ!」と驚愕。鈴鹿は、「スケベだなぁ」としみじみこぼす。

さらに拓未からも芽生の指に触れると、鈴鹿は再び「スケベですねぇー」と感想を漏らし、鈴木は「おーたんの口から…」と困惑。鈴鹿の率直すぎる感想に、出演者たちは爆笑していた。

このほかスタジオパートでは、出演者たちが過去の恋愛についてトークを繰り広げる一幕も。川谷と元カノが別れた“意外な理由”が明かされるなど、今回も貴重なエピソードが飛び出している。

※ドラマ『僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?』は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?
毎週金曜よる11:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND