テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「新しいアメ、舐めたくない?」新井恵理那、ブルゾンちえみ風ゾンビに変身!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆いよいよハロウィーン本番!

今週10月31日(火)は「ハロウィーン」ということで、この日にブログを更新した新井恵理那キャスターはこんなコスプレ写真を披露していました!

©グッド!モーニング

友人との集まりに急遽、仮装をして参加することになったという新井キャスター。「今年大流行のブルゾンちえみさん風ゾンビ」になりきっています!

「新しいガム、食べたくない?」ならぬ、「新しいアメ、舐めたくない?」が決まり文句なのだとか。

さらに、同じ青山学院大出身の同学年で、大学生の頃から友人だという久冨慶子アナウンサーとの写真も公開。

©グッド!モーニング

久冨アナウンサーは平野ノラさんに扮しています。お二人ともハロウィーンを満喫していますね! 普段とは違うヘアスタイルが新鮮です。

そして、10月30日(月)にはこんなハロウィーン仕様のおいしそうなケーキをみんなで味わったのだとか。

©グッド!モーニング

その理由は…福田成美キャスターのお誕生日でした!

©グッド!モーニング

姉妹たちに祝われ、全身で喜びを表現していますね! 可愛らしいケーキにも大喜びだったそう。おめでとうございます!

街を賑わせたハロウィーンも終わり、ついに11月に突入です。今月も、4姉妹ブログをどうぞお楽しみに!

平日毎日更新の大人気「4姉妹ブログ」は、こちらから!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND