テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
あのちゃん、売れっ子独身芸人の自宅で見つけた“女の痕跡”にドン引き!「これ絶対女いるね」

あのちゃん、売れっ子独身芸人の自宅で見つけた“女の痕跡”にドン引き!「これ絶対女いるね」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて好評配信中の『あのちゃんねる』。

4月4日(木)に配信された動画では、さらば青春の光・森田哲矢の自宅をあのちゃんが突撃訪問。部屋をチェックしたところ、思わぬ私物を発見した。

◆「誰やねんこれ置いて行った!」

森田の自宅に押し掛けたあのちゃんは、「どんなおうちなのか、どれぐらい女を弄んでいるか見させてもらいます」と意気込み、さっそく部屋の中を探索しはじめる。

一人暮らしにしては広めな2LDKの室内は、木目調の落ち着いた雰囲気で、DIYで作ったオシャレな家具が並んでいた。

あのちゃんは木に囲まれたインテリアを気に入ったようで、「ボクの好きな部屋の感じも木なんです」「グッドポイント」とさっそく好印象を抱く。

さらに、室内の収納を見て「きれいに並べている」と感心。

意外と几帳面だという森田の部屋は、ものは多くともきれいに整理整頓され、随所におしゃれ好きのこだわりも感じられた。

しかし洗面所を見てみると、一気に怪しい雰囲気に…。

棚の中には、化粧水やメイク落としなど、明らかに女性のものと思われる私物が散乱していた。

心当たりのない森田は「俺も知らんもんある!」と驚く一方、あのちゃんは「これ絶対女いるね」と笑う。

洗面所の棚はあまり見ないという森田に、「気づかないうちに置かれているんだよ」と女性の行動を推測する。

さらに洗面所の棚を漁っていると、カラーコンタクトの箱が2箱も見つかり、森田は「誰やねんこれ置いて行った!」と大慌て。

これにはあのちゃんも、「2つあるもん。移住しようとしていない?」「ちょっと怖い」と引いていた。

その後、寝室を見てみたあのちゃんは、ベッドサイドの引き出しから見られてはいけない“恥ずかしいもの”を発見!

「俺エロ番組メッチャやっているから…」と言いわけする森田を尻目に、ほかの引き出しも探してみると、もっとヤバいものが…。

『あのちゃんねる』最新回は、TVerでも無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND