テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

川口春奈の“不敵な笑み”に震撼!『ハヤブサ消防団』衝撃の真実…連続放火犯は「この中にいる」

国民的ヒットメーカー・池井戸潤氏と、変幻自在の実力派・中村倫也がタッグを組んだ戦慄の田園ミステリーハヤブサ消防団

本日8月24日(木)、同ドラマの第6話が放送される。

前回放送の第5話では、ヒロイン・立木彩(川口春奈)が衝撃の過去を明かし、主人公のミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)がすべてを受け止めるも…ラストに太郎とハグしながら彩が浮かべた不敵な笑みに視聴者は震撼!

SNSも「最後の春奈ちゃんの表情(演技)に鳥肌立った…」「また最後にぶっ込んできた!彩さんの笑顔こわいよ」「彩ちゃんの意味深な笑顔で怖さ感じてこのあとの展開どうなるんよ」とまたまた騒然となった。

◆今夜、犯人の魔の手が迫る!

ハヤブサ消防団と連続放火をめぐるミステリーも、いよいよ後半戦に突入!

本日の第6話は、太郎たちハヤブサ消防団が“反撃”に打って出ることに。

太陽光発電企業“ルミナスソーラー”の営業員・真鍋明光(古川雄大)の不審な動きを察知し、警戒を強めた太郎。その矢先、なんと太郎の住む“桜屋敷”で炎が…。

かつて何者かによって太郎の自宅ポストに“危険、警戒”を花言葉とするシャクナゲが投げ込まれたこともあるが、この炎は「もう事件を探るな」という犯人からの最終警告なのか?

しかしひるむことなく、太郎は消防団メンバーとともに行動を起こし、“ハヤブサ消防団vs犯人の緊迫の接近攻防戦”が幕を開けることに。

そしてついに、太郎たちは“真犯人、確保”へ…!?

ところがその最中、太郎は衝撃の真実に気づく。

「ハヤブサの平和を脅かす放火犯が、この中にいます」――。

衝撃的すぎる展開の連続、悲鳴必至の第6話に注目だ。

※番組情報:木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』第6話
2023年8月24日(木)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『ハヤブサ消防団』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND