テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
“ザ・草食”中島健人、まさかの肉食化!? 一大決心し…キスを迫る?<シッコウ!!>

“ザ・草食”中島健人、まさかの肉食化!? 一大決心し…キスを迫る?<シッコウ!!>

伊藤沙莉主演、「執行官」をテーマに、中島健人、織田裕二ら豪華キャストも出演しているドラマシッコウ!!~犬と私と執行官~

本日8月22日(火)放送の第7話では、緊急事態が次々とぼっ発。

小原(織田裕二)との絆を深め、ますます執行官の世界に興味を持ちはじめているひかり(伊藤沙莉)だが、第7話ではこれまでにないほどハードな日々を送ることに。

ある消費者金融が“債権者”となった執行に同行したひかりだったが、その事件を小原が「執行不能」としたことで、消費者金融「タンタンファイナンス」部長の土山(波岡一喜)が激怒。

ひかりの機転で難を逃れるものの、その矢先またしても「タンタンファイナンス」がらみの執行事件が舞い込んでしまう。

今度は「オフィスに電気を通す」という前代未聞の執行で、ひかり&小原らは総勢20名のコワモテたちに囲まれ絶体絶命の大ピンチに。

しかも警察まで出動する騒ぎに発展してしまい…。

さらに、ひかりが手伝う保護動物カフェでも緊急事態が。

『シッコウ!!~犬と私と執行官~』女性キャスト陣が大集合し、一致団結してある案件の“執行”に向かう。

保護動物カフェ店長の由比(ファーストサマーウイカ)と、ひかりの元上司・上野原(板谷由夏)のまさかの“共闘”に胸が熱くなる。

さまざまなトラブルに遭遇しながらも執行と向き合っていくひかりと小原。今回も無事に落着することができるのか?

◆ザ・草食な栗橋が、まさかの肉食化!?

そして今作で熱い視線を集めているのが、執行官室事務員・栗橋(中島健人)のひかりへの淡い恋心。

アパートの隣の部屋に引っ越してきたり、一緒に近所のラーメン店に行ったり、ひかりが長窪(笠松将)に連れ去られたときには心配で尾行していったりと、折に触れてひかりへの恋心を披露してきていた栗橋が、今回ついに一大決心。

執行官の“おじさま”たちに背中を押されて“肉食男子”化し、ひかりにまさかのキス…?

※番組情報:『シッコウ!!~犬と私と執行官~』第7話
2023年8月22日(火)夜9時~9時54分、テレビ朝日系24局

※『シッコウ!!~犬と私と執行官~』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND