テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
憧れの松坂大輔を前に…清塚信也が「好きだー」と愛を叫ぶ!番組史上初のサプライズも

憧れの松坂大輔を前に…清塚信也が「好きだー」と愛を叫ぶ!番組史上初のサプライズも

本日8月14日(月)の帰れマンデー見っけ隊!!は、真夏の3時間スペシャル。

タカアンドトシがゲストたちと秘境の地で飲食店を探す「絶品グルメ探しの旅」では、“しまなみ海道”を舞台に、平成の怪物・松坂大輔と、初参戦となるピアニスト・清塚信也、そしてハナコ・岡部大が旅をする。

清塚は大の西武ライオンズファンで、松坂はヒーローと崇めるほどの存在。

そのため、松坂と一緒に旅できることを楽しみにしており、終始テンションMAX。それにつられるかのように、男5人は超ポジティブに大騒ぎ&大はしゃぎの旅を展開していくことに。

今回の旅を誰よりも楽しみにしていた清塚は、松坂とキャッチボールがしたくてグローブとボールを持参したことを明かす。

すると、実は松坂も事前にそのことは耳に入っていたそうで、なんとマイグローブを持ってきており、清塚念願のキャッチボールをしてもらえることに!

「夢が叶っちゃった」と大興奮の清塚は「一生やっていたいんですけど!」と訴えるが、タカトシはそそくさと切り上げようとする。

そんな清塚に、松坂からさらに嬉しいサプライズが! 興奮した清塚は海に向かって「好きだー!」と愛を叫ぶ。

一同はサイコロに振り回されたり、岡部が聞き込み調査で失態を犯したり、ハプニングもたくさんだが、“しまなみ海道”でしか味わえない極上グルメに出会え、さらに超ポジティブな清塚のテンションに一同も包まれ終始ハイテンション。

旅のゴールは瀬戸内海を一望できる絶景の開運寺へ。番組史上初のサプライズも待っており、大感動の中で旅を終えることになる。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』真夏の3時間スペシャル
2023年8月14日(月)よる7:00~9:54、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『帰れマンデー見っけ隊!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND