テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

萩原利久とトリンドル玲奈が交わす“禁断の契約”…それは恋愛禁止!<月読くんの禁断お夜食>

本日5月6日(土)、主演・萩原利久×ヒロイン・トリンドル玲奈の禁断グルメラブストーリー月読くんの禁断お夜食第3話が放送される。

第3話で徐々に心が通じ合っていく月読悠河(萩原利久)と御神そよぎ(トリンドル玲奈)だが、月読が兄・朝日奈大河(浅香航大)から命じられた“禁断のお夜食契約”を交わすことに。

月読の作る夜食にしだいに心惹かれはじめたそよぎ。一方月読も、そよぎからの素直な「おいしい」の言葉を心待ちにしていた。

今回の“禁断の夜食”はトルコ料理! これまで月読の怪しさや夜食を食べていることへの後ろめたさから素直に感想が言えなかったそよぎから、つい無意識に「おいしい」の言葉がもれ出る。

喜ぶ月読に「おいしく食べる幸せを思い出させてくれてありがとう」と告げるそよぎ。しかし、月読にはあるミッションが…。

それが、兄・朝日奈が作成した“夜食に関する契約書”をそよぎと交わすこと。契約書を一読したそよぎだが、そこに書かれていた“恋愛禁止”の項目に思わず手が止まる。

月読が朝日奈から与えられた期間は3カ月。今後、この契約書が二人に及ぼす影響とは?

契約書には毎週土曜日に夜食を振る舞うことが書かれており、そよぎは「これからは毎日、土曜日のためにがんばれる!」と内心、心躍らせていて…。

そして今回、「ACCESS PERSONAL GYM」では朝日奈が手掛けるアメリカ大手「ゴールデンジム」の日本進出の話で持ちきりに。

そよぎは引き抜きを気に掛けるチーフ・大岩健作(丸山智己)に「私はここで働きたい」と宣言するが、後輩トレーナー・穂波司(尾崎匠海)は、彼女がヘッドハンティングされるのではと気が気ではなく…。

素性を隠してそよぎに近づきながらも彼女の魅力に惹かれはじめる月読、彼が作る“禁断の夜食”の虜となったそよぎ、そして、そよぎにほのかな恋心を抱く司。

彼らが織り成す恋模様の行方にも注目だが、ラストにはまさかの展開が待ち受ける。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『月読くんの禁断お夜食』第3話
2023年5月6日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『月読くんの禁断お夜食』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND