テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

横山裕、『コタローは1人暮らし』史上初めての“抱っこ”!第2話限定の特別エンドロールも

横山裕(関ジャニ∞)主演ドラマ帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし

本日4月22日(土)放送の第2話ラストでは、今回限定の特別エンドロールが流れる。

さらに、本編では狩野(横山裕)がコタロー(川原瑛都)を初抱っこする展開に!

◆特別バージョンのエンドロール!

第2話では、ドラマのエンディングを飾るエンドロールに注目。

横山、川原、そして山本舞香、松島聡らキャスト陣がそれぞれ楽器を持ち、関ジャニ∞が歌う今作の主題歌『未完成』に乗せてエンディングを盛り上げる。

しかも、撮影の様子がちょっとだけ覗き見できてしまう、ここでしか見られないスペシャル映像も!

第2話の放送は、最後の最後まで見逃せない時間になっている。

◆狩野がコタローを“初抱っこ”!?

さらにドラマ本編でも見逃せない展開が。なんと『コタローは1人暮らし』史上初めて、コタローが狩野に抱っこされてしまう。

これまで、子ども扱いされることを極端に嫌がり、「強くなりたい」と願って鍛錬を続けてきたコタロー。

狩野とコタローが触れ合う姿などは、なかなか見られなかったのだが…。一体何が起きたのか?

※番組情報:『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』第2話
2023年4月22日(土)夜11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND