テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ぼる塾・田辺、韓国人イケメンに入れあげ3カ月で100万溶かす 韓国語マスターもまさかの一言で失恋

爆笑問題(太田光、田中裕二)&実力パネラーが芸能人のマイルールやこだわり、ルーティンにまつわるクイズに挑戦し、司会の神田伯山がジャッジする爆問×伯山の刺さルール!

3月21日(火)放送の同番組にぼる塾・田辺智加が登場し、「人生とお金」をテーマにトークを繰り広げた。

そのなかで話題に上がったのが、田辺と韓国人男性との恋。

「韓流ブームがきて、新大久保に通い詰めたんですよ。毎日サムギョプサルを食べて『おいしい幸せ』ってなってたんですけど、店員さんがカッコよすぎた」(田辺)

韓国人イケメン店員に一目ぼれし、新大久保の飲食店に通い詰めた時期があったという。

田辺は「新大久保に通うのはホストに通ってる感覚なんです」と当時を振り返り、これまでに費やした金額を聞かれると「3カ月で100万円くらいかな」と返答。

借金をしながらイケメン店員に会うため店に通い、サムギョプサルを食べ続けた結果、55キロから85キロに激太りしてしまったとか。

さらに、そのイケメン店員と近づくため、1年間独学で韓国語を勉強。見事韓国語能力試験の資格を取得し、韓国語でのコミュニケーションもとれるようになった。

そこまで努力を重ねたが、この恋は意外な結末を迎えることに…。

「いざしゃべれるようになったってときに(彼が)『僕、国に帰ります』って、日本語で」(田辺)

必死に習得した韓国語で話しかけたものの、返ってきたのは無情な一言。田辺は「何をあんなに一生懸命勉強して…。お金だけ使って肉だけ残るっていう感じですね」と後悔を語った。

このほか番組では、総額1千万円以上!? ぼる塾・田辺が「人生を変えたお金の使い方」を告白。

16歳から溺愛している“推し”へのプレゼント購入に密着。スイーツ大好き田辺の自宅スイーツコレクションも公開する。

※『爆問×伯山の刺さルール!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

番組情報:『爆問×伯山の刺さルール!
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND