テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉、憤る!おじさんには聞こえない“モスキート音”に「悔しい!」

本日2月3日(金)放送のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、マツコ・デラックスと有吉弘行が「ハズレのないメニュー」について議論する。

「中華に行くと何を頼む?」という有吉の問いに、「1種類や2種類だけにするっていう自制心を持てなかったからこうなったのよ」と笑うマツコ。

その話題をきっかけに2人は、「今、町中華だったら何が食べたいか」を真剣に話し合う。

そして、「おじさんたちには聞こえないモスキート音」に「悔しい!」と憤るマツコと有吉。耳だけではなく目や他の器官もどんどん衰えてきているという2人は、「そんな初老2人でやってるのよ」と開き直る。

また、骨付き肉の骨の周り、魚のお頭、海老の頭など“ツウ好み”と言われるものについてもトーク。「魚は頭や目の周りより、身が食べたい!」というマツコと有吉に対し、食に対して貪欲な久保田直子アナは…。

そこからマツコと有吉は、今年の正月をどんなふうに過ごしたかを振り返る。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2023年2月3日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND